アクセスカウンタ

こここぬんぬん日記

プロフィール

ブログ名
こここぬんぬん日記
ブログ紹介

2008年

祝 新装開設。

過去をふっとばせ、前向き人生。





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
準備中。
準備中。 準備中でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/28 14:36
セクシー
セクシー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/06 13:30
セクシーボディーレッスン・・・
カルメーン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/22 09:54
五月病(TT)
みなさんそうでしょうが、身体死んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/08 21:34
ミネアちゃん
ミネアちゃん このまえマーニャちゃんだったので、ミネアちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/22 00:48
おなか
痛い(><) よじれるように痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/28 11:32
最近のぴょんちゃん
最近のぴょんちゃん たたんである布団のパッドにもぐりこんで寝ていました。 かわいい〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 01:39
1月16日(火)★う〜〜ん(><)★
1月16日(火)★う〜〜ん(><)★ はあ・・、今日は町田に帰ろうかと思ってたのに、どうにもこうにも生理痛がキツい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/16 14:53
1月14日(日)★悪いことばかりじゃないのよっ★
ぜーんぜん日記更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 14:00
鏡を見て、 この人誰なんだろう って、思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/02 23:43
12月18日(月)★サーキットトレーニング・・★
無料体験にいったサーキットトレーニングなのですが、 とりあえずしばらく続けてやってみることにしました。 来年からね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/18 22:58
嫌な気持ちはしっかりリセットして。。
さて、仕事での嫌なことをいつまでも引きずっても良くないので・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/15 23:14
12月15日(金)★ラブレター★
・・接骨院にラブレターが届いてました。 危ない危険人物リストの方の一人でした(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 22:49
痛みが軽減すると
私、最近元気なんです。 身体が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/07 22:01
12月7日(木)★ピラティスはじめてから・・★
調子がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/07 21:53
11月28日(火)★1キロ減!!!!★
1キロ減った!!! うれしいっ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/28 23:31
結局・・
結局・・ 患者さんに頼まれた、呼吸とかの資料をまとめていたらこんな時間になってしまいました。 この紙切れをあげたら、彼は練習するのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/15 02:44
11月14日(火)★実際レッスンしてみて・・★
初めての私のピラティス体験教室は3人の方が来てくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 12:52
わおっ!!夢の共演っ(^-^)/
ななな、なんと!!!!! ジャッキーチェンと私の王子様、ジェットリーが初共演作品にとりかかるそうです!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 23:37
10月30日(月)★おわる〜〜★
10月30日(月)★おわる〜〜★ 私にとって血のにじむような特訓がようやく明日のテストで終了いたします(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 23:41
10月29日(日)★四日目★
全身が痛いです。 痛くないところ、指先くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/29 23:43
10月28日(土)★三日目★
三日目です。中日です。 チュウニチじゃないです。ナカビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 21:37
10月27日(金)★二日目★
生理の二日目ではありません、ピラティス特訓の二日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 19:58
10月26日(木)★特訓開始。★
今日から、特訓開始なのです。 ピラティスの特訓でごさいます。 6日間です。 こんな私ですが、なんとピラティスのインストラクターの養成コースに参加したのです! ・・一回もやったことないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:14
10月20日(月)★風邪〜〜★
風邪ひいた(><) ここのところ体調も悪かったのにさらにテンションが下がります。 昼にニンニク注射うってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 21:17
10月15日(日)★コアトレ★
10月15日(日)★コアトレ★ 結局月1になってしまったブログ。。 なんだかパソコン開くこと自体が面倒で。 今日は珍しく気が向いたので更新します(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/15 22:24
9月16日(土)★ひさしぶり★
久々の日記更新です。 親知らず抜いたり、勤務先が10月からリニューアルオープンだったり。 結構書くことはあるけど、めんどくさくて全然ブログひらきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/16 16:48
7月25日(火)★体重増加(TT)★
あああ、またジーパンがきつい。 あんなにぶかぶかになってたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/25 14:38
7月21日(金)★ハウル★
7月21日(金)★ハウル★ 見ちゃった最後まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/22 00:13
7月20日(木)★抜歯★
はい、昨日抜歯いたしました。 ひだり上の親知らず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 20:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

こここぬんぬん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる